1日1作曲!今日のDTM作曲 立ち向かう勇気#3 【FL Studio】

スポンサーリンク

こんにちはトーヤです。

テーマ「1日1作曲」の第3曲目「立ち向かう勇気 」です!

YouTubeにはすでに4曲ほど上がっているんですが、ブログにはほかの記事も書いているので、上げれていないんですがゆっくり投稿していこうと思いjます。

という感じで、どうぞお聞きください

立ち向かう勇気


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました