20204年ゴールデンウィーク中に出した新曲

Music
スポンサーリンク

こんにちはAlfalcaです。

今年のGWはいかがお過ごしでしょうか。

私Alfalcaは変わらず音楽を作り続けている日々でございます。もちろん毎日音楽が思いつくわけでもないもので、暇な時間にアニメを見たりゲームをしたりして過ごしております。

さて今年の音楽は去年よりもより最高な音楽を皆さんにお届けできるように作曲・ミックス・マスタリングの方も上達していければと思います。また、ボカロを使った音楽も増やせるように慣れればと思います。

今年のGWは新曲を2曲ほど投稿します(もう投稿されているかも・・・笑)

片方はBass Houseぽい音楽。もう一つはボカロを使ったProgressive House音楽になります。今回のボカロは同じ歌詞をリピートするというものになりますが、この歌詞がこの音楽にとてもハマったのでリピートしてみました笑

ぜひ貼っておくので聞いてほしいです!

Alfalca – Immortality 305

お借りしたイラスト:檜宮しょう
https://piapro.jp/Ly05YY

Alfalca – 何度でも繰り返して feat.初音ミク

お借りしたイラスト:他ヒャ
https://piapro.jp/tahya

GWが終わっても最高の音楽を作って少しずつ多くの人に聞いておらえるように試行錯誤していきますのでよろしくお願いします!

ではでは


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

Follow To-Ya

Alfalca (/alfalca) · solo.to
Japan · どこにもない、そんな音楽をつくりたい

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。


概要

YouTubeアカウント

Twitterのアカウント

Instagramのアカウント

soundcloudのアカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました