フォートナイト チャプター2 ついに終わる。

ゲーム
スポンサーリンク



こんにちは、トーヤです。
ついに、フォートナイトチャプター2が終わりましたね。

このブログは2021/12/05に書いているのですが、チャプター3のリーク情報、皆さんは見ましたか?
僕的に1番楽しみの要素は、マップですね!

これが、チャプター3の最初のマップ見たいです。見た感じ、町が多く、マップ全体が大きく見える気がしました。
フォートナイトのリークを話されている方のYouTubeを見ていると、チャプター1の町もちょこちょこあるみたいなので、古参の方々は興奮しているのではないでしょうか(笑)
他にも、新ショットガンやアイテム、スライデングなどの要素もあるみたいなので、フォートナイトもまた新しく生まれ変わった感じですね!

最後に

という感じでチャプター3が00:00分に開始されるみたいなので、楽しんでいこうかなと思います。
チャプター2最後のキル集を貼っておくので、ぜひ見て見てください。
今後もフォートナイト関連の記事も書いていこうと思うのでよかったら見てください!

フレッツ光より安い!【SoftBank 光】

コメント

タイトルとURLをコピーしました