アルバムを配信することにしました!

おすすめ
スポンサーリンク

こんにちはトーヤです。

いつも自分の音楽を聴いてくださる皆さん本当にありがとうございます。

まだ登録者200ほどでまだまだ認知されていませんが、これからも多くの音楽をつくり続けていきたいと思っています。

 今回は2020年から2022年までの音楽を年ごとにまとめたアルバムを配信することにしました。

2020年以前の音楽たちはクオリティが低すぎたので配信することはあきらめました。正直まだまだクオリティが低い音楽たちかもしれませんが、自分が初心者のころから作ってきた音楽たちをネットに残したいと思いアルバムとして出しました。

古参の人がいるかはわかりませんが、懐かしんで聞けたらいいなと思います。これからも新たな音楽を作り続けるのでよろしくお願いします。

アルバム一覧

2022 COMPLETE EDITION

https://linkco.re/DZ8Ac115

2021 COMPLETE EDITION

https://linkco.re/cFxzq6B1

2020 COMPLETE EDITION

https://linkco.re/0xczX5Ac


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

Follow To-Ya

TO-YA (/to-ya) · solo.to
Japan · トーヤ/JAPAN/EDM/FL Studio/どこにもない、そんな音楽をつくりたい

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。


概要

YouTubeアカウント

Twitterのアカウント

Instagramのアカウント

soundcloudのアカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました