最近投稿した新曲あります。3曲ほど

Music
スポンサーリンク

こんにちはトーヤです。

久々に新曲投稿記事になります。

少し前からですが、この新曲記事は何曲か投稿し終わってから一気に紹介しようと思ってます。

1記事で複数の新曲を紹介する理由

  • 1つの記事で何曲か知ってもらいたいと思ってること
  • 1つの記事内容を濃くしたいから
  • ブログ自体気分で投稿しているから

この3つが主な理由です。

出来れば、毎日投稿したいとは思うんですが、なかなか思考と行動が伴いませんね(笑)

こんな感じですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

今回の新曲たちです。

To-Ya – Destruction And Creation【Official Video】

踊(To-Ya Remix)

To-Ya -No.0【Official Video】


この3曲になります。

1つは「」のRemixを作ってみました。まぁでも、最初の部分しか活用してないので、ほぼオリジナル感があるとは思いますが、、、

ぜひ日本の曲もボーカルオンリーの素材があるとRemixを作りやすいのですが、皆さんはどうやってボーカルだけあんなにきれいに抽出しているんですかね?

抽出であんなにきれいにボーカルが抜き取れるなら、ぜひやりたいもんです。

1番早いのは、僕自身認知度をつけて、曲を作った本人にボーカル素材をいただくのが1番ですよね。(もっとがんばろ

他にも、もっとボカロ曲を作りたいという願望があります。

正直な話、「歌詞」さえあればボカロ曲をかなり作れる自信はあります。

一番ボカロ曲で苦戦しているのは「歌詞」なので、、、
いや~「歌詞」考えられる人ほんとリスペクトですね

僕の曲自体EDMなので、ボーカルがなくても成立させれるんですけど、やっぱ歌もののほうが見てもらえるってのが正直なところです。

ボカロのEDMを投稿したときと、音源のみのEDMでは再生数が全然違うのが結果として表れているんですよね(笑)

YouTube広告など使って、再生数は少し稼いだりしているんですが、結局登録者が増えないので、関連動画などに表示されることがないです。

YouTube広告も10万くらいつかえば、かなり変わるのかもしれませんが、そんなお金今の僕にはきついです、、、

今のところ、ほかのアーティストよりは曲の投稿頻度は早いし、多いとは思うので「塵も積もれば山となる」理論で、まず数をこなして、自分自身成長しながら頑張ろうと思います。

理想は、数をこなしているときに、どれかしらの曲がたまたまヒットして、今までの曲がそこから見られるようになり、一気に這い上がるのが理想なんでんですが、まー夢のまた夢かもしれませんね(笑)

それでも僕はあきらめずに皆さんに僕の曲が届くように、音楽を作り続けていきます。

今日はこのくらい話せたら十分です(笑)

ぜひ気になった曲、いいなと思ったら、拡散等してもらえたらとてもうれしいです。

最後まで見てくださりありがとうございます。次回の記事でまた会いましょう。


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

Follow To-Ya

TO-YA (/to-ya) · solo.to
Japan · トーヤ/JAPAN/EDM/FL Studio/どこにもない、そんな音楽をつくりたい

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。


概要

YouTubeアカウント

Twitterのアカウント

Instagramのアカウント

soundcloudのアカウント

支援してくださる方はこちら

FL Studioインストールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました