アーティスト名改名します。To-Ya→Alfalca

Music
スポンサーリンク

こんにちはとーやです。

タイトル通りアーティスト名を解明しようと思います。正直認知度もあまりまだないので、だれも気にしないですが一応聞いてくれる人が少なからずいてくれるので

理由は単純に他アーティストと被りが起こって音楽配信に影響すること。
現在YouTubeのホーム画面を見てもらえると、僕ではない他アーティストのコンテンツが表示されています

前もSpotifyでの配信の際に起こったことなので、いちいち直してもらうのが面倒くさいのが正直なところです。僕は好きで音楽をつくっているので、名前ごときでいちいち直しておもらったりするのが面倒くさいです笑
あと、認知されてから他のアーティストとかぶるのも良くないと感じたので早めの行動です。
あとは気分で2024から変えてみようかなと。

いままでの楽曲たちはTo-Yaとして残していきます。もしかしたら配信の方はなくなってしまうかもしれませんが、まーそれはそれでいいかなと

あとブログの方はこのままとーやで書いていこうかなと思います。愛着がなかったわけではないので、ブログではとーやをなのって行きます。
ということでこれからAlfalcaをよろしくです

コメント

タイトルとURLをコピーしました