25歳独身男性が美容を始めてみた【初級レベルの美容】

ひとり言
スポンサーリンク

こんにちはトーヤです。初めて美容に関しての記事を書こうと思います。とはいうものの今まで美容に関して全く興味がなかったのと美容系って継続して効果を発揮するものなので結構お金がかかるのかなと思ってしていませんでした。ただ実際少し興味を持ち始めて、いざ始めようとしたら、初級レベルの美容であればそんなにお金はかからないということがわかったので始めてみようなかと思いました。

25歳独身男性が美容を始めてみた話

僕自身も25歳になり、なにか新しいことを取り入れたいなと言うことでここ最近から美容をし始めました。とはいっても、とても簡単な初級レベルの美容化粧水・美容液・乳液朝と夜につけるという初歩的なものから始めています。とりあえずは1年間続けてみて、この3つのみでどんな変化があるのかを知りたいなということで始めました。始めたきっかけは鏡に顔を近づけたときに少し老けたかなと感じたからです。僕は仕事というかバイトが外ということもあって、結構紫外線を浴びていると思います。今までは特に気にしていなかったのですが、中年太りのような感覚で、肌も再生がどんどん遅くなっているのかなと思いまして笑

とりあえずこの3つの美容を今後していきつつ、1年後このブログにて変化を書いていけたらなと思っています。

一応男性方の中で僕みたいに美容を始めてみようかなと言う人も見ているかもしれませんので、僕が使っている化粧水・美容液・乳液を紹介します。全てAmazonで購入したので、とりあえず安く美容を始めてみようかなという方はチェックしてみてください!この3つの中でも特に「美容液」が結構大事だったりするみたいなので、他の美容液なんかも試してみるのはありかなと思います。

化粧水・乳液【ハトムギ】

全部ハトムギで揃えようとしたんですが、美容液だけ見つけられなかったので、化粧水と乳液だけハトムギにしました。

美容液【肌美精の美容液】

美容液がなんだかんだ1番大事なのかなと思って探した結果。名前と写真の雰囲気で選んだので、参考にはなりませんが、コスパはどれもいいので迷ってたら同じものでもいいと思います。アマゾン以外であれば通販や美容専門のサイトなどで見てみるのもありですね。

まとめ

塗る順番は化粧水>美容液>乳液の順番で、化粧水を塗る前にぬるま湯で顔を洗顔してからつけるとネットに書いていたのでその通りにやってます。
化粧水・美容液・乳液は合計3000円しないくらいのコスパでできたので、みなさんも興味あったら美容してみてください。ただネットなんかで効果を見てみると、長期で継続して美容してた人のほうが効果を発揮している人が多いみたいなので、やるなら長期で僕と同じくとりあえず1年くらいしてみましょう。1年後に大きな変化があることを期待しながら、ちょくちょく変化があればこのブログに書いていこうと思います。

ではでは


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

Follow To-Ya

Alfalca (/alfalca) · solo.to
Japan · どこにもない、そんな音楽をつくりたい

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。


概要

YouTubeアカウント

Twitterのアカウント

Instagramのアカウント

soundcloudのアカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました