新曲 To-Ya – 僕の生き方 feat.初音ミクを投稿しました。

Music
スポンサーリンク

こんにちはトーヤです。

今回は初音ミクさんを使った音楽になります。

今回は夕日トーマさんのイラストをお借りして、作ってみました。夕日トーマさんのピアプロ。Twitterを貼っておきますのでぜひ見に行ってみてください。

夕日トーマ様
https://piapro.jp/thoma_werner
https://twitter.com/thoma_werner?s=21

結構自分の気持ちとか背景とかを直接言葉にぶち込んでみたので、僕的にはいい感じになったのかなと思います。

まだまだミクさんの声の調教などは下手ですが、これからも精進して少しずつ進化していけたらなと思います。

この記事を書いている日の零時には新Remixの曲がYouTubeに投稿されているともいます。曲は「マーシャル・マキシマイザー」という曲をRemixしているのですが、このRemixは個人的にかなりお気に入りレベルで作れたのでよかったらその記事も書いておくと思うので、ぜひ一度聞いてくれると嬉しいです。

最近はバイトのほうがかなり忙しく、家に帰ってくると疲れて作曲どころではないのが現状です。今のところインストとして完成している曲が2曲あるんですが、その2曲のボカロ作りが全然できていません泣

この2曲はbounce系の曲なんですが、最近は結構bounce寄りの構成のアイデアが浮かぶので、なるがままに作っています。(笑)

夏のボカコレに1曲間に合えばいいと思っているんですが、どうなるでしょうか。。。

バイトを言い訳にはしたくありませんので、隙間時間で少しづつ完成していけたらなと思います。

では、今回の新曲「僕の生き方 feat.初音ミク」聞いてみてください!

To-Ya – 僕の生き方 feat.初音ミク


実は音楽を作っています。
EDM(ダンスミュージック)というジャンルの曲なのですが、YouTubeやこのブログでも紹介しています。

Follow To-Ya

TO-YA (/to-ya) · solo.to
Japan · トーヤ/JAPAN/EDM/FL Studio/どこにもない、そんな音楽をつくりたい

アカウント

オリジナル曲

僕はいつか多くの日本人にEDMというジャンルの曲を認知してもらい、僕の曲が有名になる日を夢見て音楽を作っています。

1度でいいので僕の作ってきた音楽を聞いてみてください!

TwitterなどのSNSで拡散してくれるとありがたいです。


概要

YouTubeアカウント

Twitterのアカウント

Instagramのアカウント

soundcloudのアカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました